Horizon WorkroomsでWordセミナー動画を撮ってみた

Horizon Workroomsでセミナー動画が撮影できるのではないかと思い、さっそくWordの操作方法を説明する動画を作ってみました。

たしかに、セミナーの雰囲気はでているかも。講師の顔が出ていない動画よりは講師の人となりのようなものが感じられるかもしれません。

しかし、Wordの操作を説明するものなのに、ちょっとWord画面が見えにくいです……。このままではちょっと操作系のセミナー動画としては難しそうです。

これはHorizon Workroomsの画面共有機能を使ったものなのですが、この部分に工夫が必要かと思います。ですが、ここを何とかすれば……。なんだか楽しくなってきました!

Follow me!